Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

今週の気になったこと まとめ 3月25日~3月31日

今週の気になったこと

 

全国的にも桜が咲き誇っているみたいですね。僕の近所ももう満開です!

 

こういう問題よくありますよね。「ただし空気抵抗は考えないものとする」とか…現実を見れば矛盾点はあるのですが、あくまで学習上のものですからね…(-_-;)

Right Now!のほうがかっこいい!

「こんなこと書いても誰も読んでくれないだろうなぁ」と考えるよりも書いてみるほうが前進します。僕のこの稚拙なブログですら月間1万人以上が見てくれています…「少なっ!」ていう声は聞こえません( ー`дー´)キリッ

すごい!本当にだるま落としの様に解体されている…

編集者の力は大きいと思います。そのままではアクが強かったり、読みにくいものを客観的な立場で読みやすいものに変えてくれるのですから…誰もが自由に出版できる時代において「玉石混交」の中から宝石のような1冊を見つけるのは大変になるかもしれませんね。

ドラクエ世代にはどハマりですね!子供のころよく使ってました。

すごい重い言葉…それでいて優しさのある言葉です。

野次ったり、罵ったりと否定的な態度をとる人にこの考え方が多いのかもしれません。そういう形でした目立つことができないということでしょうか…

ホント!?本当に流行っているの?

こういう記事はスマホ初心者には嬉しいですよね。スマホの魅力をもっと沢山の人に知ってもらいたい!

 

今週はこの記事が人気でした。

神様は存在する!?チャンスの神様の後髪がツンツルテンな話 - Getting My Life Better
神様を呼び込め!

今週も素晴らしい投稿に感謝!