Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

まるでiPhone5s!?液晶保護ガラスが実に素晴らしい!

IMG_0029.jpg

iPhone5はまだまだ現役で使う覚悟の僕です。

先日不具合のあったiPhoneを交換修理し、快適な状況になったのですが、さらに快適にするためにはどうすれば…と思っていました。

 

そんな折、こんな素敵なツイートが流れてきました。

液晶保護ガラス…ずっと気になっていたが手を出してなかった商品。
どんな感じなんでしょう!

 

なんともタイミングが良い!

記事の著者、あかめさん(@mk_mizuho)と貼り付けた感じなどをやりとりしていると、なんと「中の人」つまり公式アカウントさん(@Fussode_COAT)が素敵な情報をくれました。

 

なんと…半額!こんなタイミングでなぜワンデイイベントが…買うしかない!いつ買うのか?

 

今でしょ!

 

はい、購入しました。
僕が購入したのは一番厚い0.55mmのゴリラガラス!

数日後、家に届いたので早速貼り付けてみました。

 

IMG_0020.jpg

まずは外観。なかなかしっかりと梱包してあります!

IMG_0021.jpg

中を見ると…英語です!
でもご安心ください!

IMG_0022.jpg

ちゃんと日本語でも説明してあります!

IMG_0023.jpg

入っているものは保護ガラスとホームボタンに貼り付けるシールです。

このシールがいいですよね!薄っぺらい普通のシールではなく、ちゃんとしっかりと作ってあるので質感もいいです。

 

肝心の使い心地は…ツルツル!まさに画面がスケートリンクというくらいツルツルになります。

さらに傷にも強いらしいではないですか!指紋が付いても簡単に拭き取れる保護ガラスはまるで新品のiPhoneの様です。

 

まるでiPhone5s!?

IMG_0031.jpg

ホームボタンの淵にシルバーのメッキがしてあるのですが、これがなんだか「iPhone5s」の指紋認証みたいじゃないですか?

ひょんなことから液晶保護ガラスにデビューした僕ですが、保護シートとは違った質感、そして守ってくれているという安心感はオススメです。

 

[Å] iPhone 5の液晶を無敵に!クリスタルアーマー ガラス液晶保護フィルムって知ってます? | あかめ女子のwebメモ
素敵な情報ありがとうございます!