Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

今週の気になったこと まとめ 5月12日~5月19日

今週の気になったこと

http://instagram.com/p/ZSlbHNNT0i/

今週の嫁ご飯でこれが一番美味しかった!ミートドリア〜(≧∇≦)

 

iPhoneアプリにはいろんな可能性があり、それを利用することで家族旅行の思い出も簡単に保存できますね。

万能ではないですが、有能なものではあると僕は感じています。

感動的な取り組みです!

確かに…本当に「いいね」思って押してもらえるのが一番ウレシイですからね!

本当だ…画期的(_)

これはなかなか考えさせられる内容ですね。いわゆる「中の人」の意見は辛辣だけど的確です。

Google先生がますます便利になりますね…こりゃもう手放せないなぁ。

自分の時間よりも周りの人との時間を大切にするという姿勢がこの言葉からしっかりと伝わってきて温かい気持ちになりました(^_^)

 

今週は初めて1日のページビューが1,000の大台を突破!1日1,000PVことは1ヶ月で30,000PV!このブログもなかなか成長して来ましたね。

 

今週も素晴らしい投稿に感謝!