Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

今週の気になったこと まとめ 3月18日~3月24日

今週の気になったこと

玄関横の観葉植物に新芽が出てました!春の始まりを感じた一週間でした。

 

これは驚きのニュースでしたね!まだまだ成長段階のMailBoxを早くもDropboxは目をつけたということですね…今後どんなイノベーションがあるか期待です。

https://twitter.com/hebyumetan/status/312785622031032320

iPhoneAndroidの劇的な違いはこれですよね…スマートフォン向けのマルウェアはほとんどAndroid向けという事実!

僕もテレビでこの番組を見たのですが、新しい技術が生まれてくるなかでこういった昔ながらの手法でないとできないものというのもあります。こういったものはやはり大切にしていかなくてはならないなぁと思います。

はっはっはっ!あるあるですね。BYODが広まっている現代では特によくある状況なのでは?

https://twitter.com/sawonya/status/313484850231394304

Wordpressユーザーが多く「独自ドメインとってなんぼ」みたいな風潮がありますが無料サービスでも充分ブログは楽しめます!ぼくは「はてなブログ」をオススメしますよ~。

https://twitter.com/Engslangjp/status/314273151490068481

英語で言うとかっこいい!

そうそう、いくら便利でも必要ないものだったら意味がない!

 

今週はついにブログ連続更新1年を達成しました!

つ…ついに!ブログ連続更新1年達成!長いようで短かったこの1年間を改めて振り返ってみる。 - Getting My Life Better
やりました!

今週も素晴らしい投稿に感謝!