Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

今週の気になったこと まとめ 5月20日~5月26日

今週の気になったこと

近所の王将で腕相撲に勝ったらタダになるというイベントがあったので挑戦!結果は…勝てませんでした(°_°)

 

アカウントを乗っ取られたAP通信ツイッターアメリカの株価が下がったニュースからもわかるようにTwitterの投稿が与える社会的影響は大きいということでしょう。

https://twitter.com/ryoko174/status/334804819590135808

この発言はかなり物議を醸していますね・・・なかなか皮肉の聞いた投稿です。

なんと!こんな技が…でもよく考えたらそんなに必要ありませんでした。

https://twitter.com/dgtube/status/336085527298195456

もっと見えないような気がする…

https://twitter.com/pan_suke/status/336132186182926338

良かった。一般人でした。

何かを変えたいと思ったときに何か大きなことをしようとする人がいますが、それは間違いです。身近なことから変えていくことで大きな変化を生むのです。

 

今週の大ニュースはFlickrのリニューアルですね!

なっ、なんと!写真共有サービスFlickr が大幅リニューアル!ついにテラバイトの時代へ。 - Getting My Life Better
1TB!

今週も素晴らしい投稿に感謝!