Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

今週の気になったこと まとめ 3月11日~3月17日

今週の気になったこと

photo credit: cesarastudillo via photopin cc

Macbookを見に行ったのですが、嫁さんの機嫌で購入はまだ難しいという判断をしました…残念!

 

ものすごい仲が良い集団に後から入るのは本当に難しい。なんだかその集団ならではの「阿吽の呼吸」みたいなのをつかめるようになるまで時間がかかります。

なんじゃこりゃ~!黄砂ですか???

僕が考える最低限のクオリティは約束を守ることだと思います。時間に遅れない、やり忘れないといった基本的だけど大切なことだと思います。

文具好きの僕としては気になる商品…しかしちょっと高額すぎて手が出ません。ランニングコストがもう少し安ければちょっとチャレンジもしてみたい商品ですね!

ちなみに僕のオススメはジェットストリームです。お手頃なお値段で書き味が気持ちいい!

外向けと内向けの側面があってもいいということですね。大体何かを始めるときは「ちくしょ~、やってやるよ!」みたいなモチベーションが多いような気もします(笑)

https://twitter.com/_R_I_C_O_P_I_N_/status/311686584531550209

イケメンだ…

速度をアップして時間を有効活用することができますね!このアプリはオススメですよ。

読みたい記事もこれがあれば安心!ホームページ読み上げアプリ「Lisgo」に心が震えた! - Getting My Life Better

今週も素晴らしい投稿に感謝!