Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

今週の気になったこと まとめ 10月22日〜10月28日

今週の気になったこと

beautiful.jpg

photo credit: © Ahmed Amir via photo pin cc

今週もすばらしい投稿が盛りだくさん!

 

 

日本でもついにKindleの販売が開始。出版業界に大きな黒船がやってきました。

やる前は嫌なことが気になるけど、やってしまったら達成感がある…そんな人いらっしゃいませんか?

https://twitter.com/hebyumetan/status/259791328412577792

ブログを自分の備忘としても利用しているという人なら、内容の検索はGoogle先生に任せましょう!

本当によくiPhoneのことを知らない人ならもしかしたら信じこんでしまうかもしれませんね…

確かに。うちの嫁さんに伝えたら「これ以上似たようなもの増やしてどうするの?」というご意見いただきました。もっともです。

上手い表現ですね!

うちではこんなこと絶対できませんね…でも、ガジェット好きなのでこの気持ちはすごくわかります。

https://twitter.com/hbkr/status/261590947987595264

すばらしい。一人で抱え込んでいる人、よくいますよね…周りは「話してほしい!」と思っているはず。

このアプリを使えば起きれないということはないでしょう!ただ、鳴っていることに気が付かなければ意味がないですね…

話題のKindle。こちらのブログでわかりやすく記載してあります!

新クラウドサービス「PHP APPS」が最強の無料ブログサービスになりそうな件 | 56docブログ

これ、気になる…Wordpress使いたいのでちょっとこっちに移行することも検討したいですね。

 

今週も素晴らしい投稿に感謝!