Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

今週の気になったこと まとめ 2012年9月9日~9月16日

今週の気になったこと

sea_mammal.jpg

photo credit: ucumari via photo pin cc

今週もすばらしい投稿が盛りだくさん!

 

そう、だから常に新しいことに挑戦し続ける気持ちが大切。じゃないとすぐにぬるま湯生活になってしまいます。

サザエさんbotがすごく深いことをつぶやいていました。「常に自分というものを確立しておく」…これはすごい共感できます。

どん底に停滞し続ける人が多い。そこがどん底とわかっているなら後は上がるだけなのに…と、僕は思います。

長いから良いというものでもありません。日本人はこういう人が多いですよね…

最近この豆腐botがツボで…いつも楽しみにしてます!

なんだか哲学的だなぁと思いました。

今回はauに軍配が上がりそうな雰囲気ですよね。でも、僕は今回もソフトバンクで注文しました。

物を大切にするのはわかりますが、大切にするに当って本来の使い方を制限してしまうのは本末転倒です。そしてツールだからこそ最新の物を持つという考え方も同意です!

 

今週も素晴らしい投稿に感謝!