Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

今週の気になったこと まとめ 2012年8月12日~8月19日

今週の気になったこと

small_233574885.jpg

photo credit: Tjflex2 via photo pin cc

今週もすばらしい投稿が盛りだくさん!

 

WDSのまとめ記事は読むとかなりモチベーションが上がります!

単純明快ながらも間違えていることが多いのも事実!

Toodledo使いとしては絶対に抑えておかなければならない本です!

こうでありたい…そのために自分ができることをしっかりと考えなくてはいけません。

こういうテクニックは意外と営業でも役にたったりします。

http://twitter.com/nogutaku/status/234815508963287041

ホントだ!・・・でも、特にコメントはありません。

私は貝になりたい」のモジリですね。不覚にもちょっと笑ってしまいました。

検索エンジンソーシャルネットワークの違いはここなのかもしれません。

 

今週もすばらしい投稿に感謝!