Getting My Life Better

iPhoneやWEBサービスを使った仕事術、ライフハック、仕事への向き合い方などを中心に自分の雑感を含めていろいろ書きます!

ついにやってやったぜ!これでまたミニマリストへ近づいた!

ついにやりました。

business.jpg

前回の記事で机の上と引き出しの中を整理したことをお伝えしました。そして「次はファイルを整理する」と宣言しておりました。

そして本日…ついにやってやりました!

 

これがその証拠だ!

下の写真を見て下さい。

ファイルが整然と並んでいる引き出し…
IMG_2910.jpg

どーん!

IMG_2925.jpg

そしてその結果が…

IMG_2927.jpg

なんということでしょう。雑踏としたファイルの束が片付いたことで今まで見えることのなかった「引き出しの底」が見えるようになったではありませんか。

 

すっきりしました!

実際にはファイルごと捨てたわけではありません。ちゃんと中身を出して捨てましたよ。でも机がキレイになるとなんだか嬉しいですね。

まだ不必要な物はないか…もう少しチェックをしていきたいと思います。